じゃんけんマッチ・2018/3/16-17のワンダーランドウォーズ

実力差がありすぎて、ただのキャストじゃんけんになりつつある。
なぜ実力の近いプレイヤーでマッチングさせてくれないんだろう?

捨てゲーばかり提供してもユーザーが減るだけだと思うんだけどなぁ。

じゃんけんマッチ・2018/3/16-17のワンダーランドウォーズ

 

こちらもサブだけど、相手は上級者。
現状、捨てゲーマッチングを避けるにはサブ垢をつくるくらいしかないのですが、上手い人はいるものです。

 

これもボーナスかぐやの上手いゲット方法ですね。

スタート直後、ドローでかぐやとわかった瞬間から、近寄って終わりです。
ワンダーランドウォーズは"じゃんけん"の要素が強いので、もうこれで死亡するだけでゲームすらできません。

 

なので、どんどん攻めていった方がいいですね。
かぐやの場合は当たり判定もザルなので、ストレート、ドロー、スキルどれも練習相手にピッタリです。

失敗したろころでグーがチョキに負けることがないのと同じ。
かぐやでは死ぬまでの数秒を稼ぐことしかできません。

 

へたに攻撃すると無敵時間が解消される分、死ぬのが早くなるだけ。
もうSEGAのマッチングどおり捨てるしかない、ということですね。

 

さらに上手いのが、4:40秒くらいの"足枷"対策。
かぐやのようにモーションが大きいキャラの場合、動きで攻撃がわかります。
なので、"足枷"のモーションに入ったら、"ジャンプ"系のスキルで無視できるんですね。

 

ワンダーランドウォーズはじゃんけんゲーム。、
グーがチョキに負けることがない、ということです。

ただこの方はかなり上手いので、すぐにはマネできないかもしれません。
でもお手本になるうまさだと思いますよ。

 

そして3:30秒のところ。
もう同じ画面に映ってしまったので、もう捨ててます。
何かできることがあるわけでもないので、抵抗するだけムダだからですね。

これだけプレイヤーの実力差があると、何を何度やっても同じですからね。

 

もう"かぐや"出て行くだけチームゲージにマイナス。
なので、下手な人間は排除してもらいたいものです。
自チームの方に申し訳ないです。

 

SEGAがなぜこんなに"捨てゲー"を提供するのかわかりませんが、価値のあるマッチングを提供してもらいたいものです。

 

 

ゲーセンでワンダーランドウォーズヲタになりつつ週末プレイヤー難易度が高く足を引っ張ってばかりですけど、修行だと思ってマッチングされた方宜しくお願いいたします♪

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ